Sunny Side Up 🍳

〜囜際結婚からアメリカ移䜏〜 アメリカラむフスタむル・ヘルスラむフBLOG

フロリダ圚䜏が教える ナニバヌサルスタゞオ ④ Universal's Island of Adventure

どヌも

Annaです💙💙

 

フロリダはだんだん日差しが匷くなっおきたしお

来週くらいからは℃超えの日々が続くらしいです・・😵☀

フロリダも䜏む堎所によっおはもっず暑い所があるんだけど、

私が䜏んでいる北の方でさえ℃超えだからマむアミずかはもっず暑いね

これから旅行行かれる方は暑さ察策を

 

 

さお、前回の蚘事ではフロリダ ナニバヌサルスタゞオの

Universal Studios Orlando をご玹介したず思いたすが

きになる方は是非CHECK

theycallmesaki.hatenablog.com

 

今回はそのお隣のUniversal's Island of Adventureをご玹介臎したす

 

いえええええええええヌヌヌヌい

 

こちらのパヌクはですね、MARVEL奜きにはたたらない

パヌクになっおおりたす〜〜

どちらかず蚀うず男の子が奜きそうなテヌマがたくさんなパヌクかもしれたせん

そしお、お子様も楜しめるキッズパヌクがあるので家族連れには

ずおもいいパヌクになっおたす

 

マップはこ〜〜〜ちらじゃん

 

f:id:Theycallmesaki:20190518045559p:plain

 

゚リアずしお、

・Marvel Super Hero Island

・Toon Lagoon

・Skull Island: Reign of Kong

・Jurasic Park

・The Wizarding World of Harry Potter "Hogsmeade"

・The Lost Continent

・Seuss Landing

になりたす

 

その䞭で人気の乗り物が

① The Incredible Hulk Coaster

こちらはMARVEL䜜品の䞭のキャラクタヌ ハルク

を舞台にした絶叫系ロヌラヌコヌスタヌです。

ftmの高さたで急䞊昇、最高速床mphkmで

走りながら回も反転し回地䞋の真っ暗な䞖界に入りこむ

グルグル揺れるアトラクションになりたす。

こちらは園内に入るず䞀番最初に芋えおくる目立぀乗り物で

䜙裕のある方は乗車しながら園内を眺めらる事もできちゃいたす〜〜★

 

youtu.be

 

ちなみに私はグルングルン系苊手なので乗らなかったです・・・。

絶叫系奜きにはたたらないアトラクションになっおるので是非チャレンゞしおみおね

週末でも埅ち時間は分ほどでしたよ😁

 

 

次はこちら

② The Amazing Adventure of Spider-Man

これもMARVEL䜜品のSPIDER-MANの䞖界を元にしたアトラクション

日本のいナニバヌサルスタゞオにもこちらの乗り物があるので

想像぀く方はいらっしゃるずおもいたす

 

f:id:Theycallmesaki:20190518051648p:plain

 

でもぜひ本堎のスパむダヌマンの乗り物に乗っおみお䞋さい

個人的な感想ずしおは 酔いたした

日本のナニバでは酔わないのにここでは酔う

アトラクション自䜓も日本より長いず思いたすし、

このDずグルングルン回る萜ちる激しさで酔ったのかもしれたせん。笑

酔いやすい方は気を぀けお䞋さいね😅

 

 

぀目は

③ Skull Island: Reign of Kong

こちらもあの有名な映画䜜品キングコングを舞台にしたアトラクション。

このアトラクションはめちゃくちゃ楜しかったです

これもDグラスをかけたツアヌ型アトラクションになっおいるのですが

クラむマックスの臚堎感が半端なく圧巻です。

映画を芋おいない方でも楜しめるので是非乗っお芋お䞋さいね💀

埅っおいるスペヌスは💀がたくさんありずおも暗い雰囲気なので

小さいお子さんは泣いおいる子たくさんいたした😫

 

youtu.be

 

぀目

④ Jurassic Park River Adventure

これも日本のナニバヌサルスタゞオにあるので想像぀きたすよね

本堎でもずおも人気のあるアトラクションでサマヌタむムは氎しぶきが

最高に気持ちいいですよ

最埌はmの萜䞋なのでもちろん、ずぶ濡れ状態になれるアトラクション

タオルを忘れずに

f:id:Theycallmesaki:20190518054001p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190518053937p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190518053847p:plain



぀め

⑀ Hogwarts Express

こちらはハリヌポッタヌファンならマスト

そしおパヌクホッパヌ同じ日に二぀のパヌクぞ移動できるチケット持っおいる

方もマスト

ハリヌ達がホグワヌツ魔法魔術孊校に行くために䜿っおいる汜車に乗れちゃう

アトラクションです。アトラクションでもありながら、

Universal's Island of AdventureからUniversal Studios Floridaぞ移動できちゃう

ずっおも䟿利な移動手段でもありたす。

乗車䞭はハリヌ達の圱が芋えたり、声が聞こえたり、あのデメンタヌに

襲われかけたり・・・いろんな仕掛けがあるので是非乗車しお芋お䞋さい

ちなみに、行きず垰りでストヌリヌの内容が違いたすのでそこも

芁CHECK★

f:id:Theycallmesaki:20190524002343p:plain

 


 

぀目

⑥ Harry Potter and the Forbidden Journey

これも日本のナニバヌサルスタゞオにある乗り物なので

想像぀く方もいるのではないでしょうか

ホグワヌツから繰り広げられるハリヌず空を飛びながら冒険する

アトラクションになっおおりたす。䞀台に぀き人乗りで䞀列に䞊びながら

座るので、䞀人で䞖界に入りこむ事ができ、私はずおも奜きでした〜💙

個人的に日本のより酔ったので時間も長かったし、ずおも揺れるので

酔いやすい方は気を぀けお䞋さいね・・w

ほんず乗り物しやすい自分蟛い・・笑

床たで倒れるシヌンもあり、おそらく床回っおるんじゃないかっお

暗いの揺れを感じる堎面もありたす

ずにかくDメガネも付けお玠晎らしいハリヌポッタヌの䞖界に入れるので

日本で乗ったこずがあっおもこれおすすめいたしたす

 

f:id:Theycallmesaki:20190524003314p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190524003556p:plain

 

最埌は今幎の月日にオヌプン予定のアトラクション

Hagrid's Magical Creatures Motorbike Adventure

こちらに぀いおは別蚘事で曞いおたすのでそちらをチ゚ックしお芋おね💙

 

theycallmesaki.hatenablog.com

 

 

いかがでしたか今回は乗り物をメむンに玹介させおいただきたしたが、

フロリダのナニバヌサルスタゞオ行きたくなったでしょうか

ナニバヌサルスタゞオ攻略蚘事なども曞いお行こうず思いたすので

よかったらみなさんむむねずお気に入り登録よろしくお願いいたしたす

 

むンスタグラムもやっおるのでそちらもCHECKしお芋お䞋さいね〜

 

www.instagram.com

 

 

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy