Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

新!NEW!フロリダユニバーサルスタジオ アトラクション!!!2019版

どーも!!

Annaです💙💙

 

今回は久しぶりのユニバーサルスタジオの続編を

つらつら書いて行こうと思います🌎

 

 

ハリポタファンにとっては最高に興奮が収まらない出来事が

ついに情報解禁されました!!!!

 

 

 

                                                                (By James & Carol Lee)

 

 

2019年6月13日

Hagrid's Magical Creatures Motorbike Adventure

 

詳細がアップデートされましたね〜!!!!👏👏👏

 

ユニバーサルスタジオオーランドのUniversal Island of Adventureの中に

新しいハリーポッターのアトラクションが出来上がります👏👏👏👏👏

 

まだこちらの紹介動画みてない方はチェックしてみてください〜!

 


Hagrid's Magical Creatures Motorbike Adventure | Trailer

 

 

早く乗りたい!!ってみてるだけでも思っちゃいますよね!!

 

 

その細かな説明はマルフォイ役のTOM FELTONがガイドしてくれてる動画もUP

されたのでぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 


New Details Revealed for Hagrid's Magical Creatures Motorbike Adventure

 

 

 

 

前回、ユニバに行った時は確かに、工事中でちょっとだけローラーコースターの

部位が見えるくらいなのですが、今回はその全面画像が配信されました💛😚

 

 

 

 

 

動画の中では、こちらのジェットコースターはForbidden Forestを再現するため

木を一本一本植えたり、本物のバイクに乗ってるかのように感じられるよう

作られているそうです💜💜💜

 

スニークピーク映像も上がってましたのでこちらもご覧下さい〜!


POV Sneak Peek of Hagrid's Magical Creatures Motorbike Adventure

 

映画の中ではハグリットがこの森を詳しく知っている教授ですが、

様々なクリーチャーを扱うため、どうもうまくいかない事が多いですよね・・

それと合わせてこちらの乗り物も

左右の揺れ・急激な前進・後進が時速80キロにもなるそうです!!

 

もちろん見慣れた動物(?)たちもたくさん出て来ます!

 

 

 

FLUFFY

 

 

 

 

PIXIE

 

 

 

CENTAURS

 

 

 

 

DEVIL SNARE

 

 

 

などなどハリポタシリーズに出てくる名場面のシーンがたくさん出てくるそうです!😋

楽しみですね〜〜〜!!!

 

 

ハリポタファンじゃない方も存分に楽しめる乗り物になっているそうですよ💙

 

私もちょっと涼しくなってくる11月頃にでも行けたらと思うので、

行った時にまたレポートしたいと思います!

 

 

この乗り物だけでじゃなく、フロリダのユニバーサルスタジオにある

ハリーポッターの乗り物は日本のとは全くスケールが違います!

もちろんエリア自体広いし、想像はつくのですが、

日本にもあるForbidden Journey、ぜひフロリダのユニバでも乗ってみてください💗

個人的には全然違った乗り物に感じました!笑

 

フロリダユニバーサルスタジオにあるハリーポッター紹介動画

こちらUPしておきますので、気になる方はぜひみてってくださいね!

 

Harry Potter and the Escape From Gringotts

 

 

 

 

 

Diagon Alley

 

 

 

 

 

 

Wizarding World of Harry Potter

 


How to Experience The Wizarding World of Harry Potter

 

 

 

他に質問がある方、これ紹介して欲しいって方は気軽に

コメントくださいね〜!!

 

そしてインスタグラムでも日々フロリダ生活をUPしてるので

気になってくれた方、是非CEHCKして見て下さい〜!

www.instagram.com

 

HAVE A GREAT DAY~!!

 

 

 

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy