Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

フロリダ ユニバーサルスタジオ ②

どうも!

Annaです💙💙

 

前回の記事でパークにいく前に知っておくと便利情報載せて置いたので

きになる方はそちらもチェックしてみてください★

 

 

 

 

 

 

私が行ったのはアメリカの3連休の時で比較的混んでいたと思います!

アトラクションの待ち時間やホテルの値段を考えて平日をおすすめしますが

こちら泊まったホテルはあんまり変動がなかったのでまた宿泊したいホテルの一つです

 

 

私達が泊まったホテルはこちら

Holiday Inn Hotel & Suites Across from Universal Orlando

www.ihg.com

 

 

場所的には、パーク内ホテルではないんだけど、提携ホテルなので

毎日ユニバーサルへ直行バスが出てます!

*予約制

実際バスに乗らなくてもパークまで徒歩15〜20分ぐらいで着けちゃうよ✌

なので、初日は私達は歩いて向かいました!

チェックインはパークに行く前に済ませて、その時に次の日のシャトルバスを予約したよ

帰りは予約が出来ないので、パークの指定バス停でバスを待ちましょう🙆

荷物はチェックインと同時にホテルにあづける事ができるので

是非あづけてもらいましょう!

 

 

 

⬆︎がバスの時刻表です!もしかしたら変わってるかもしれませんが、その時は

現地に行って確認して見てください!

 

 

ホテル内自体は、とくに問題はなく快適に過ごせたよ!

隣の部屋の声とか聞こえたりしたけど、立地と値段を考えれば納得する内容

だから次回行っても同じホテルに泊まると思います!

 

このホテルはTGIFRIDAYSさんと繋がっていて、ユニバーサルは20時に閉まる事

が多いのでここで夕飯と食べるのもありだね!

ちなみに私が行った時はめちゃくちゃ混んでて行かなかったの〜!

もし行くとしたら予約は必要かも😯

 

でも、わざわざフロリダまで来て日本でも食べれるFRIDAYSに行かずに、

ユニバのアトラクションパークは閉まるの早いけど、その外にある

CITY WALKってところは夜遅くまでやってるし、NIGHT LIFEが楽しめるから

こちらで夜を過ごすのをおすすめします!!

 

初日は閉園までいたのと、このCITY WALKを見たかったので帰りの

シャトルバスは見逃したよ〜!だけど、いっぱいタクシーが止まってて

一定料金の$10で乗る事ができるから、ホテルまで$10払って帰りは

タクシーで帰りました!高くないからタクシーで帰るのもおすすめかも💕

 

ユニバ公式ホテルも周辺にありますが、ホテル代は節約したいという方は

ユニバ園外のホテルに止まる事おすすめします!

特に私が泊まったホテルはシャトルバスも毎日運行してますし、

全然パークまで歩けない距離ですのでとても便利でしたよ〜!

 

 

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy