Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

フロリダ ユニバーサルスタジオ ①

どうも!

Annaです💙💙

 

 

Instagramで少し写真投稿したのですが、先月念願の

フロリダ・ユニバーサルスタジオ🌎🌎

に行って来ました〜〜〜〜〜〜!!!いえ〜〜〜〜〜〜い!!

 

 

 

 

東京Disneyパークの方は年に何度も行ってて

(神奈川に住んでたってのもあります)

大阪のユニバには2回しか行った事がなかったんですけど

フロリダのユニバは日本とスケールが違うと聞いてたので

本当に待ちにまったって感じでした!笑

 

すでに計画してる人やこれから考えてる人いらっしゃると思いますが、

個人的にパークに行く前に知っておくと便利情報をお伝えできればなと思ってます🌎

 

 

 

 

① ユニバーサルスタジオのアプリをダウンロード!!

www.universalorlando.com

 

 

  東京DISNEYリゾートのアプリと同様、待ち時間情報やチケットをスキャンして、

  アプリで管理、レストラン情報、ショー情報など気軽に見れるのでオススメです!

 

  平均的に人気アトラクション(ハリーポッターミニオンなど)

  の待ち時間は60分くらいでした!

 

 

 

② チケットは前もって購入!

  チケットは現地で購入するより前もって購入した方が安いです。

  (サイト等にキャンペーンなどやっている場合)

  日本の旅行会社のセットで買うと安い場合もあるのでそちらも

  チェックして見ましょう!

 

 

 

③ Park to Parkチケットを購入しよう!

  あまりユニバに入れない方!1日〜2日しかない方は

  Park to Parkチケットの購入おすすめです!

  日本のユニバみたいに長時間の待ち時間はあんまりないので高い料金を払って

  エクスプレスパスの購入をせず、Park to Parkを買って2つのパークの行き来を

  効率的にした方が金銭的にもいいかと思いますよ💖💖

  エクスプレスパスの料金は安くて$60〜でした。

 

  さらに、Park to Parkチケット購入すると、あのハリーポッター

  ホグワーツエクスプレスに乗ってパークに移動できちゃう!!

  ハリポタファンはこれの為にもチケットを買っていいと思いますよ〜!

  

  今、キャンペーン中で、2日分のチケット購入すると3日目が無料でついてきます

  

www.universalorlando.com

   

④ 持ち込みOK!

  サイトとかに飲食の持ち込みは禁止と記載されてるけど

  実際パークに行ったら自分のペットボトルや、弁当作って持ち込んで

  食べてる人もいたよ!!!笑 さすがアメリカ😂

  パーク内で水を買うと安くて$3するし高い場所は$5もしたよ・・・

  なのでくる時は絶対飲み物の持ち込みおすすめします笑

   

 

前もって準備すると当日スムーズになる場合もあるので

みなさんも楽しんでスケジューリングしてくださいね😆

 

質問があれば気軽にコメントください〜!💙

 

 

 

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy