Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

【アメリカ在住者オススメ】 アメリカに来たら買っておきたいスキンケア・コスメブランド 4つ!

Hello everyone~!

I hope you are all doing well :)!

 

 

今回は実際にアメリカに暮らしてみて

あ、これは日本で人気がありそうだな!!

って思ったブランドをご紹介したいと思います😆😆

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200424045440j:plain

Photo by Jacek Dylag on Unsplash

 

 

自分用にもお土産用にも女子なら

買いたくなっちゃうコスメ・スキンケアブランド!

 

日本にいた時は韓国の化粧品ばっか使って

アメリカの化粧品・・え〜〜って感じだったんですけど

やはりね、郷に入っては郷に従う。

 アメリカ人に人気がある物を試して見ようって事で

試したらそれが案外かなり自分の中でヒットして

日本にあったら売れると思う!!

(日本にすでにあるのかな・・)

って思ったブランドまとめてみました〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

全米女子に大人気!NY発祥スキンケアブランド Fresh

 

 

インスタグラムなどからすんごい人気が出た

アメリカ発スキンケアブランド!

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200424230902p:plain
Inserted from Fresh.com 

 

 

アメリカの化粧品と言えば、日本人の肌に合わなかったり

匂いがきつかったりするのですがこちらのブランドはとにかく

自然成分にこだわって敏感肌の人でも使えるように

なんどもなんども改良されている商品になります!

 

 

まずパッケージも可愛くてパケ買いしたくなる感じ❤︎

 

f:id:Theycallmesaki:20200424050609p:plain

Inserted from Fresh.com 

 

 

主な成分としては

 

Black Tea / ブラックティー

Soy / 豆

Rose / ローズ

Lotus / ロータス(蓮)

Sugar / 砂糖

Vitamin Nectar / ビタミンネクター

 

 

 

特に人気な商品がこちら

Rose Deep Hydration Toner  $45

 

ローズをベースにしている化粧水になります。

アルコールは含まれておらず成分はローズ・ローズウオーター・アンジェリカ葉

匂いも自然できつくなくさっぱりしてるが保湿されてる感が

ありましたこの化粧水!

 

f:id:Theycallmesaki:20200424051003p:plain

 Inserted from Fresh.com

 

お土産ではなくて普通に自分にもひとつ買ってみたくなるような商品!

 

さらにここが出してるクレンジングも人気です!

 

Soy Face Cleanser $38

 

しぶといマスカラから皮脂汚れも綺麗に落としてくれるらしいです。

これ結構使ってる人多くて私はまだ体験した事無いですが

一応、クレンジングと洗顔が1本で出来る商品になってます。

多分つけてる化粧品や人によって落ち方変わって来ると思うので

私はこれを使ってもダブル洗顔すると思います^^

f:id:Theycallmesaki:20200424231310p:plain

Inserted from Fresh.com

 

 

スキンケアのみならず、香水も販売しているので

自分の好みにあった商品を買えるのも嬉しい!

 

 

店舗はニューヨーク・LA・ダラスにしかないので

行かれる方は是非チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

FRESHインスタグラムページはこちら⤵︎

 

www.instagram.com

 

FRESHホームページリンク⤵︎

www.fresh.com

 

 

 

超オススメスキンケアブランド! Drunken Elephant

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200426003659p:plain

f:id:Theycallmesaki:20200426003538p:plain

Inserted from DrunkElephant.com

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200424052213p:plain

From Drunk Elephant Instagram

 

 

すでにヨーロッパ・オーストラリア・シンガポールでは展開済み!!

 

 

 名前からインパクトあり

 

酔っ払い象さん

 

なぜこの名前なのかと説明すると

ある一説で象さんがマルアの木から取れる木の実

が大好物で、それがお腹の中に入るとなんと発酵してしまい

結果酔った状態になってしまうと言うお話から取ったそうです^^

可愛い〜〜〜

実際全ての商品にこのアルアの木の実から取れるオイルが含まれて

おり、脂肪酸と抗酸化物質の働きがあるそうです。

 

一人の女性が自分の肌に悩みを抱えていて

その悩みを解決する方法は無いかと自分で

ブランドを立ち上げちゃうっていうカリスマストーリーでもあります❤︎

 

 

私思うのだが、アメリカブランドって見た目可愛いよね!

なんだろ、色合いとかかな〜

ほんと全部パケ買いしたくなるくらいww

 

こちらも敏感肌対応でナチュラル素材を使いながら

肌に刺激を与えるような化学製品一切含んでないブランドになります。

全てフレグランスフリーナチュラルな匂いもとても人気な理由だとか!

 

 

 

特に人気高い商品がこちら

Protini Polypeptide Cream $68

 

プロテイン配合セラムクリームです!

肌をリバイタルしてくれる成分が配合されており

シミ・そばかす・ニキビ後・目の下のクマなど

肌を明るくしハリのある肌へと変えてくれるクリームです!

 

f:id:Theycallmesaki:20200424053551p:plain

Inserted from Drunk Elephant.com

 

 

ここで日本にはなかなか無く最近アメリカで注目を浴びているのが

VEGAN商品ってところです!!

 

不要なエッセンシャルオイル・シリコン・フレグランスは

一切入っておりません。

 

お土産にもいいリップクリームなども人気なので

そちらもCHECKしてみてください♪

 

f:id:Theycallmesaki:20200424053753p:plain

Inserted from Drunk Elephant.com

 

 

 アメリカコスメストアのSephoraで購入可能です⭐️

たまに、TARGETである場合もあります!

 

 

ホームページのリンク⤵︎

www.drunkelephant.com

 

 

LAに来たらこれ買うべし! Anastasia Beverly Hills

 

もうブランド名にもベバリーヒルズとあの有名な

セレブ街が入ってるくらいですよ!

ぜひ、カリフォルニアに旅行した時はCHECKしてくださいね!

 

これは完全にコスメメインのブランドで

アイシャドウなど発色がとてもよく

日本ではなかなか無い色を展開しているので

コスメ好きにはたまらないブランドになっております❤︎

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200426003859p:plain

f:id:Theycallmesaki:20200426004019p:plain

f:id:Theycallmesaki:20200424054654p:plain

From Anastasia Instagram

 

 

しかも値段もそんな高く無い!

 

こちらは新しく販売された

Nicole Guerriero Glow Kit $40

 

ハイライトキットです

6色入って4000円くらいってそんな高く無いですよね!

(ってか色合いめっちゃ可愛い)

f:id:Theycallmesaki:20200424054852p:plain

 Inserted from Anastasia.com

 

こちらも配色14色の筆付き

Jackie Aina Palette $45

 

色合いも日本ではなかなか見ないですよね!かわいすぎる

 

f:id:Theycallmesaki:20200424055244p:plain

Inserted from Anastasia.com 

 

もうちょいナチュラル系が欲しいって方にはこちら!

 

Soft Glam Eyeshadow Palette $42

 

茶色ベースで配色されているので普段使いには

結構使える色多いですよね!

 

f:id:Theycallmesaki:20200424055458p:plain

 Inserted from Anastasia.com

 

 

Anastasiaはどちらかと言うと

ファンデーションのイメージはなくてこのように

アイシャドウやリップなどすごい人気なイメージです!

後ブラシもかなり良く、売れ切れ良くみます👀

 

 

アナスタシアサイト⤵︎

www.anastasiabeverlyhills.com

 

 

 

肌へのハリ・ツヤを可能にしてくれる Glossier

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200424233045p:plain

Inserted from Glossier.com

 

 

まず店内の可愛さにには惚れまくり。

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200424233207p:plain

Inserted from Glossier.com

 

可愛すぎない?

店内!!

 

インスタも可愛いので是非CHECK⤵︎

www.instagram.com

 

 

2014年にスタートしたブランドなので

まだ新しいんですが今アメリカの今どき女子に大人気!

名前の通りうるつやを可能にしてくれるラインアップが多くて

にも関わらず、様々な肌質の人でも使える!

 

私はスキンケアラインではなくコスメ利用してます❤︎

 

Hand Cream $18

 

こんなハンドクリームみた事ありますか?

可愛すぎないかい?www

塗った感じもすごい保湿してくれて潤わせてくれるクリームです。

 

f:id:Theycallmesaki:20200424233731p:plain

Inserted from Glossier.com

 

次のオススメはこちら

 

 

Boy Brow $16

 

眉毛マスカラになります!

4色展開されてて色をただつけるのではなく

毛量を濃く見せてくれるマスカラになります!

アメリカははっきりとした眉毛が人気なのでこれもまた大人気!

 

ちなみに私が試してみたら縄文時代みたいな人の

眉毛になったのでこれだと濃すぎました。。ww

f:id:Theycallmesaki:20200425031615p:plain

 

f:id:Theycallmesaki:20200425031907p:plain

Inserted from Glossier.com

 

 

 

今私が狙い目をつけてるのがこちら!

 

Futuredew $24

 

化粧水・乳液など全て終えた肌、日焼け止めの

後に塗る下地ハイライターになります!

今ツヤツヤになる肌が流行ってますが

これさえあれば肌がツヤツヤに見えるとの事!

めっちゃ欲しい・・

 

f:id:Theycallmesaki:20200425032238p:plain

f:id:Theycallmesaki:20200425032358p:plain

Inserted from Glossier.com

 

 

いかがでしたか?

 

 

中にはまだ日本へ進出していないブランドでもあるので

是非アメリカに来た際、コスメ欲しいな〜って

思っている方がいれば参考にしてみて下さい〜〜!

 

全て

ロスアンゼルス・ニューヨークにはあります。

あとはセフォラにも売ってるコスメあるのでで

CHECKしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy