Sunny Side Up 🍳

〜囜際結婚からアメリカ移䜏〜 アメリカラむフスタむル・ヘルスラむフBLOG

【アメリカ圚䜏者オススメ】お家時間をAmazonプラむムドラマで充実させよう

Hello everyone~!

I hope you are all doing well :)!

 

 

 

今回は時間がたくさんある方、あたり無い方でも

みれるオススメ AMAZON PRIME

ドラマをご玹介したす⭐

 

暇な時間を少しでも英語の勉匷に䜿えれば

もっおのこいですよね

 

私がアメリカで小孊生の頃移䜏した際、

䞀番英語孊習方法でよかったな〜っお思ったのが

ずにかく英語に觊れ合う日頃から英語を聞く

これが䞀番効果的でした

 

なので今は様々なドラマや映画がい぀でも芋れる時代ですので

ぜひ掻甚しおこれから英語頑匵りたいっお方や

アメリカ留孊考えおいる方など参考にしお頂ければ幞いです。

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200430031722j:plain

 

 

NETFLIX持っおいる方はぜひこちらの蚘事CHECKしおくださいね

アメリカで倧人気ドラマ・映画玹介しおたす。

 

 

theycallmesaki.hatenablog.com

 

 

 

 

U-NEXT

 

 

 

 

たずAMAZON PRIMEっお䜕

 

AMAZON PRIMEずは

 

幎間費・月額費プランに合わせお料金を払い

䌚員特別料金で物を買えたり

早くお次の日に発送が可胜なお埗䌚員プランになりたす

 

その他にも

音楜聎き攟題・ドラマ映画芖聎可胜など

様々な特兞があるのでぜひきになる方はこちら

参照ください

 

ちなみにアメリカもただ倖出自粛期間ですので

私はアマゟンプラむム䌚員の特暩を倧いに利甚し

ネットショッピング楜しんでおりたす♪

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

TOM CLANCY'S JACK RYAN

 

f:id:Theycallmesaki:20200430025554p:plain

AMAZON)

 

Season 1 Offical Trailer



 

 

Season 2 Offical Trailer



 

アクション倧奜き

アメリカ軍物倧奜き

戊争物倧奜き

CIA系倧奜き

むケメン倧奜き

 

っお方には 超・超・超オススメ

 

もずもず、本にもなっおいるストヌリヌを

ベヌスにしおドラマ化した䜜品になっおたす。

今はただSeasonしか出おないですが

キャンセルされおないので今埌続線が出るの間違い無し

 

 

ストヌリヌは・・・

元米軍マリヌンに勀めお

珟圚はCIAアナリシストずしお勀務しおいるゞャック・ラむアンが

䞍自然な金融取匕を発芋しそれの元を確かめるず

パリでテロを起こしたシリアのテロリストぞたどり着いた。

今床はアメリカでのテロを予枬しそれを防ぐ為に䞊叞ず共に

アメリカを守る為自ら止めに行くアクション豊富なドラマになっおおりたす

 

 

 

もう、スケヌルは映画ww

 

 

 

元々ミステリヌ系刑事物倧奜きな私にずっおは

どんどん犯人に近くストヌリヌや

倧迫力のアクションがずっおも個人的にHIT

涙する感動シヌンもありたす

 是非きになる方はCHECKしおみおね

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

U-NEXT

 

 

 

 

 

 

The Boys

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200430032037p:plain

From Amazon 

 

 

ヒヌロヌ物奜きずそうでも無い人でも楜しめる

新しいヒヌロヌ系ドラマです

これもアメリカではかなり倧ヒットし、

日にちはただ発衚されお無いですが幎にシヌズン

が出される予定です幎月時点

 

 

ストヌリヌは・・・

ある䞀人の䞻人公がやっずの事で圌女ができ、

幞せな生掻を送るず誰もが思っおいたずころ、

ある日二人仲良く歩いおいたら急に

䜕者かが䞀瞬で最愛の圌女を粉々状態に・・・。

若干いきなりグロいシヌン入りたす

この事件をきっかけに䞻人公がその犯人に埩習を詊みお

途䞭で䜕幎も䞻人公ず同じ目的を持っおいた人ず出䌚い

人で犯人の本圓の正䜓を䞖間に知らしめる為協力するが

奥深く探る皋新たな情報が出おくる。

みんなが思っおる「ヒヌロヌ」ずはどう生たれ

本圓にみんなの「ヒヌロヌ」なのか

ナヌモア溢れるアクションドラマになっおたす

 


The Boys - Official Trailer | Prime Video

 

 

今たで無かったヒヌロヌをリアルに描き

人間の汚さを衚しおくれおるドラマですww

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

Ted Bundy : Falling for A Killer  テッド・バンディ 連続殺人犯を愛した女

 

f:id:Theycallmesaki:20200512043851p:plain

From Amazon 

 

 


Ted Bundy: Falling for a Killer Official Trailer | Prime Video


 

実際にアメリカで起った連続殺人犯をノンフィクションで

描いおいるドキュメンタリヌ

 

 

日本はどうかわかりたせんが、なぜか去幎蟺りから

アメリカで殺人犯をノンフィクションで映し出す

ドキュメンタリヌがかなり人気

しかも女性が倚いんですよ〜〜👀

 

ドキュメンタリヌずしお描かれおいる為

英語がたくさん出おきお少し芋づらいかもしれたせん

そんな方はもしNETFLIX加入しおいれば

この事件を描いた映画があるのでそっちを先に芋るず

芋やすいかもしれたせん

 

 

それがこちら

 

 

Extremely Wicked and Shockingly Evile and Vile

 

f:id:Theycallmesaki:20200512044316p:plain

From Netflix 

 

 


Extremely Wicked, Shockingly Evil and Vile Trailer #2 (2019) | Movieclips Trailers

 

 

あのむケメン俳優、ザック・゚フロンず

リリヌ・コリンズが実際に起きた連続殺人犯を描いた映画になっおたす。

この映画はたさに玹介した

TED BUNDYを元にしおいる映画です

NETFLIXで芋れるので是非

 

 

圓時合蚈で件の殺害を認めおいたすが実際ははるか䞊回る

数字ではないかず予想されおおり、

なぜ圌がこんな人気になったのか、映画を芋おいただければ

少しわかるような気がしたすよ

 

きになる方はぜひ芋おみおくださいね

 

www.amazon.co.jp

 

 

Upload  アップロヌド デゞタルなあの䞖ぞようこそ

 

f:id:Theycallmesaki:20200512091419p:plain

From Amazon

 

舞台は幎ず今からたったの幎埌の䞖界。

死埌、自分をデゞタル化し、生きおける䞖界になっおいるドラマ

このドラマのクリ゚むタヌはアメリカで倧ヒットした

コメディドラマ、Officeのクリ゚むタヌず䞀緒ずの事で

ずおも話題䜜です✚

 


Upload - Official Trailer I Prime Video

 

この䜜品はコメディ芁玠が匷いので今たで玹介しおいる

ドラマずは䞀味違う雰囲気で楜しめたす✚

 

幎埌䞖界がどうなっおるか芋おみたくありたせんか

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

U-NEXT

 

 

 

 

 

以䞊、぀のドラマを今回PICKUPさせおいただきたした。

 

ゞャンルずしおは様々ですが

内容はずおも面癜く、アメリカでヒットしおいるドラマですので

なに芋ようかわからないっお方

よかったら参考しおみおくださいね✚

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海倖生掻ブログぞ

にほんブログ村 海倖生掻ブログ アメリカ情報ぞ

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy