Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

アメリカ在住者オススメ!人気NETFLIX 映画・ドラマ

Hello everyone~!

I hope you are all doing well :)!

 

 

前回はDISNEY WORLDの記事を出させて頂き

続きを出そうと思ったのですが

関東では週末外出自粛になり家に居る事が多くなったと思います!

 

 

#STAYHOME #BESAFE

 

 

なので今回は実際アメリカで人気なNETFLIXで見れる

映画・ドラマをご紹介したいと思います〜!

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200331223637j:plain

Photo by freestocks on Unsplash

 

 

 

 

前にちらっとこちらの記事で少しオススメのを紹介したのですが

最新情報を紹介しますね♪

 

 

theycallmesaki.hatenablog.com

 

 

 

ドラマ編

 

The Good Place

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200331224927p:plain

Photo from https://www.nbc.com/the-good-place

 

 

 

あのアナ雪のアナ役を担当した女優さんが主演の

コメディドラマ♪

 

〜あらすじ〜

現実社会で事故にあいなくなってしまった主人公。

気づいたら The Good Place=天国 にたどり着き

新たな生活が始まる。

そこで出会ったThe Good Placeの優しそうな管理人のその秘書、

同居人とその隣人。

天国で幸せな生活を送れることを喜んでいた主人公に変な予想が浮かぶ・・

果たしてここは天国なのか?ただ作られた想像上の世界で実は地獄?

天の世界の住民に実験台とされてるだけ?地獄ならどうやって天国にいける?

なぜ地獄へ自分が?天国に行くには??

 

 

このようにコメディ要素ありつつモラルを考えさせられるような

面白いドラマになってます^^

使われている英語も簡単で面白いのでオススメ!

 

 

 

Nailed It!

f:id:Theycallmesaki:20200331225754p:plain

Photo from NETFLIX

 

アメリカの主婦層では料理番組がかなり人気でして

その中でもこちらの番組は

料理が下手な人達が集まり、その中で誰が一番

例題に似た作品を作れるか競い合う番組!!ww

 

その例題に作られた作品はもちろんプロが作る作品で

普通の人も作るのが難しそうな見た目。

それは下手な人が作るとどういう作品に出来上がるのか!!!wwww

予想を超えた下手さに笑い転げますw

ウケる人にはうける番組だと思うのではまらない人も多いかも!

 

 

Fuller House

f:id:Theycallmesaki:20200331230326p:plain

Photo from NETFLIX

これは90年代アメリカで大ヒットした

Full Houseの現代版(続編)になります!!

 

Full Houseを知って見てた人にはたまらないドラマ。

知らなくてと心温まるコメディドラマになります。

アメリカの生活が描かれて居るのでそこも面白いかも?

 

〜あらすじ〜

姉妹2人と長女の大親友3人が繰り広げる

ホームコメディドラマ。

恋愛・家族・友達の大切さなどを教えてくれるドラマ。

舞台はゴールデンゲートブリッジで有名なサンフランシスコ。

中には東京で収録して日本を舞台にしたエピソードもあります!

(あの某ジャーニーズがなんと出演・・)

 

出てくる子供たちの成長もシーズン毎でみる事ができ

心温まるドラマですよ〜!ぜひCHECKして見てね!

 

 

The Circle

 

f:id:Theycallmesaki:20200331231216p:plain

Photo from NETFLIX

 

これは今のアメリカの若者を主演としたリアリティドラマ!

現在社会には欠かせないSNSを屈指し、

オンライン上だけで誰が嘘をついて自分を出して居るかを

お互い見極めるドラマ。

オンライン上だから発言できるようなコメントを実際合わせたら

どうなるか?どれだけSNSで人を偽りを発言するかなど

ヒューマンドラマ要素もあり見続けちゃいます!ww

 

今のアメリカの若者が使う言葉や表現なども

映されて居るのでこれから留学を考えてる人などにはオススメかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画編

 

6 Underground

 

f:id:Theycallmesaki:20200331232405p:plain

 

Ryan Reynolds in Michael Bay and Netflix's '6 Underground' NETFLIX

 

マーベル映画のデットプールを見事に演じあげた

Ryan Reynoldsが主演しているアクション映画!!

 

どん底に落ちた優秀者達が社会と自ら縁を切り

その社会を動かしている悪の組織・人たちを次々に切り落としていく

アクション映画になっております。

 

最初から最後まで興奮が止まらないアクション満載の映画になっています。

舞台はイタリアのフィレンツエから始まり香港など

豪華キャストと共に大迫力な映画になってるのでぜひCHECK!!

 

 

 

 

Bird Box

 

f:id:Theycallmesaki:20200331233209p:plain

Photo from NETFLIX

 

 

これは小説で大人気になりNETFLIXから映画がでるとの事で

一時期大ブームを起こした作品。

もうすでに日本で見ている方も多く居ると思いますが

まだ見てない方はぜひ!!!w

 

スリラー映画でコンセプトがとても面白い。

ある物体を見てしまうと自分をなぜか殺してしまう。

生き抜く為にはソレを見てはいけない。

子供2人を連れて安全な場所へ移動する為目隠しをしながら

旅へ出る主人公。

いつソレが来るか分からない恐怖と

何も見えない恐怖でスリリングを味わえます♪

 

最後はとても意味深な終わり方でエンデイングを迎えます・・・。

興味のある方はぜひ!!!

 

 

Murder Mystery

 

f:id:Theycallmesaki:20200331233950p:plain

Photo from NETFLIX

 

FRIENDSのファンの方はすぐ分かる、

レイチェル役を演じたJennifer Anistonが主演している映画。

 

結婚生活が長い二人、記念日などお祝いもしていなかった2人だが

夫がサプライズで旅行に行こうと決断!!

その途中飛行機の中で出会った大富豪にヨットパーティへ招待されるが

なんと滞在中に殺人事件が起こる。

犯人としてハメられた2人は自分たちが犯人で無い事を証明する為

本当の犯人を探すミステリーコメディ作品になってます^^

 

 

 

The Foreigner

f:id:Theycallmesaki:20200331234701p:plain

Photo from NETFLIX

 

ジャッキーチェンが珍しくシリアスなスリリング映画に出演!!

自分の娘をテロで殺されその犯人にリベンジをしに行く

アクション映画です。

 

ストーリー内容も面白いのですが

ジャッキーチェンのアクションが1番の見所!

65才でこのアクションシーンは信じられないですよ〜〜〜

ぜひCheckして見てください!

 

 

 

以上、いかがでしたでしょうか?

 

ドラマ編・映画編共に4作品ご紹介しましたが

きになる作品はありましたでしょうか?

 

アメリカで人気のある作品で個人的によかった物をご紹介しました♪

 

コロナで外出を自粛し家で過ごす時間が多くなったと思うので

是非英語の勉強にもなるので見て見てくださいね〜!

 

そしてみなさんコロナには気をつけて、

人に移さない為にも自粛を心がけて気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy