Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

初めまして!!

みなさん、このブログに遊びに来てくれた方、初めまして〜!:)

 

 

現在、フロリダ州のジャクソンビル在住のAnnaです。

 

まず、もう・・・

 

色々文字化したくてブログを始めました。はい。

 

 

なんせ、12月にフロリダに引っ越して来たのです

K1ビザの事もあり、グリーンカードの事もあり、自動車免許の事やらで

脳内がこんがらがっているのもあり、ずっと家にいる状態が多くなったので

この私が体験している情報をシェアし、他にも経験している方はいっぱい

いると思うので、そんなみなさんの為にも慣れたらいいなと思いました!

そして、

その経験をしている人達、同じ境遇の人たちとこのブログを通して

友達に慣れればいいなと思います😌💜

 

 

また詳しくK1ビザのページで書こうと思うのですが、

無事、2018年の11月に降りて、12月のクリスマスイブに

めでたく渡米できました!

 

 

 

 

 

まあ、K1ビザも色々あったんですが・・・・(後ほど・・)

その後、入国後も色々あったのでその話でも

違う記事で伝えればなと思っております・・・笑❤︎

 

 

フロリダの話もしたいですし、

なんてったて新しい物大好きで旅行もしょっちゅういくので

そのブログも書いていけたらなと思っています!

 

簡単に自己紹介として、

1995年群馬県生まれのO型水瓶座でございます。

7才の頃にお父さんのお仕事でSan Jose, Californiaに5年間滞在し、

日本に戻ってからはまたアメリカ戻りたな〜など思っていたところ

大学生時代アルバイト先のお客さんと仲良くなりその中に

今の私の旦那さんがいました。www

彼は韓国系アメリカ人で元々は韓国のチェジュ島出身です。

私も韓国はとても好きなので、彼と意気投合し、今に至ります

帰国子女で高校大学も日本でずっと英語をやってきていたので、

やりつづけておいてよかったな〜っと今思います!

それでですね、彼のお仕事の関係でフロリダ州にお引越しをしなくてはならなくなり、

このまま日本とアメリカの遠距離はとても考えられなかったので

お互い結婚する決意をしました!

そっからフィアンセビザへの始まりですね〜!

 

こんな私の日々日常をつらつら書いて行こうと思いますので

どうぞよろしくお願い致します:)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!👧👧

Bye Bye~!

 

 

 

 

 

 

 

 
Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy