Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

アメリカ移住する前に日本で買っておけば良かった商品!

f:id:Theycallmesaki:20200314160921j:plain



Hello everyone~!

I hope you are all doing well!

 

今回は実際2018年からアメリカ移住している自分が

アメリカに来る前に日本で買っておけば良かった物をリアルに紹介します★

 

全て買っとけば良かったと思い、一時帰国した時に

日本で買いました!!

 

ほとんど最悪なくても過ごせますし、アメリカに売ってる場合もあるので

あくまでも個人的な意見になります^^

 

本気でオススメする6個紹介します!

 

洗濯ネット

こちらは本当にないと小さい下着や靴下など

さらに、日本の洋服は繊細な物が多いので

アメリカの大きい洗濯機に負けない為、このネットめっちゃ使います!!ww

 

 

 

 

結構小さい物が洗濯機に引っかかって下着とかダメにしてしまった物もあります・・涙

 

 

炊飯器

家電とか電圧が日本とアメリカ違うからアメリカで買おうと思っている方

いるかもしれませんが、炊飯器は日本で買った方が

断然安いですし、機能も最新のを手に入れる事ができます!

そして今は海外対応の炊飯器売ってるので移住する方はそれを買っておきましょう!

  

 

 

あとは海外の友達ができたときに日本の炊飯器を持ってると

貸して〜って言ってくる方もいるので英語表記ですと尚更いいかもしれませんね♪

 

 

ドライヤー

はい。こちらもまたまた家電!!ww

ドライヤーほんと、アメリカの強いし、うるさいし、、、

日本で買える人買っておきましょう!!

私が使っているのはこちら

パナソニックさんのナノケアドライヤーになります♪

 

 

 

これは海外対応製品じゃないんですけどアメリカで使えました!ww

ほんとは危ないと思いますが・・2年使ってまだ問題ないですw

 

一応同じラインで海外対応もあるそうなのでそちら確認してもいいかもしれません!w

(買った当時知らなかった・・涙)

 

 

コンタクトレンズ

コンタクトレンズアメリカでも売ってますし全然購入できます!

ですが例えばデイファインやカラコンなど使用している方はアメリカで見つけるの

大変ですのであらかじめまとめ買いしておいた方がGOOD!!

 

アメリカでのコンタクトレンズ購入方法はこちらCHECKしてくださいね♪

 

theycallmesaki.hatenablog.com

 

このように日本だと処方箋なしでオンラインでコンタクトレンズ購入できるので

最高ですよね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止め

こちらも日本でストックしアメリカに持って行った方がいいですね〜!

日本の日焼け止めってまず、肌に合うし、サラサラして

その上から化粧してもよれないのが多いですよね!!

 

アメリカの敏感肌用の日焼け止めありますが

白っぽく浮いたりするのであまり化粧するには合わない製品が多いです・・

  

 

 

 

 ちなみにこの日焼け止めめっちゃ良かった↓

ノンケミカルで敏感肌x乾燥肌な私でも肌荒れせず

その上から化粧しめも崩れなかったです!!w

 

 

 

ヒートテック

こちらもアメリカにUNIQLOがあるので買えます買えます。

ただ私が住んでいる地域にはそんなおしゃれなお店はないし、

あってもしばらく運転しないとありません。

 

同じのが日本で売っているなら日本で買った方が安いですし、買っておきましょう!w

 

アメリカの住む場所にもよりますが

暑い場所はとてつもなく暑いですし、シアトルやワシントン、ニューヨークなど

は極寒にもなります!!

日本のこのテクノロジーとても使えますよ!!

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200315055021j:plain

Photo by FourFour on Unsplash

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上リアルに在住者がオススメする

日本で買って置いておけば良かった商品を今回ご紹介させていただきました!

 

ほんとにガチで 買っとけば良かった商品の為

ジャンルがバラバラですがご了承くださいませ・・・ww

 

 

これから長期在住・留学する方事前に日本で準備しとくと

バタバタアメリカで買わなくていいので

良かったら参考にしてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy