Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

【フロリダ在住者オススメ】アメリカで購入!敏感肌用 化粧品!!

Hello everyone~!

I hope you are all doing well :)!

 

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

 

フロリダ絶賛ハリケーン・梅雨の時期入りまして

湿度が半端ないです☔️

 

窓開けたいのに開けると

部屋中ジメジメし始めて

またシャワー浴びたくなる、そんな日々が9月ぐらい

まで続きます〜〜^^🌞

 

 

余談はここまでで、今回は

超敏感肌、20代後半の私がオススメする

アメリカ製品で自分の肌にあった化粧品

ご紹介致します( ^ω^ )

 

 

f:id:Theycallmesaki:20200611004633j:plain

Photo by Anastasiia Ostapovych on Unsplash

 

 

私の肌は、

強いビタミン系NG。

オールインワン系NG。

アルコール系NG。

ホワイトニング系NG。

 

超頑固な私の肌で荒れなかった商品紹介しま〜す^^

 

 

 

 

 

 

 

洗顔

 

 

アメリカの皮膚科医がオススメしている!

どの肌にも使える洗顔クリーム✨✨

 

Cetaphil Gentle Skin Cleanser

 

f:id:Theycallmesaki:20200611010103j:plain

 

市販確か$13くらいで購入したんですけど、

今の所めちゃくちゃいいです^^

 

敏感肌用に作られている洗顔

質感は液体に近くテクスチャーが緩め!

 

乾燥肌ですがこの洗顔

肌洗いたてでもつっぱらないです✨

 

<長所>

・体のどこでも洗える

・フレングランスフリー

・ハイポーアレルギー、ノンコメドジェニック

 

<短所>

・洗った感があんまりない

・洗い終わった後スッキリ感がない

・ボトルがでかくて旅行には入れ替え必須

 

 

 

化粧水・乳液・美容液

 

 

早速ですが、アメリカ製品ではないの

ご紹介してもいいでしょうかwwww

 

韓国製品(ブランド)ですがアメリカで購入可能!

 

 

Soon Jung Relief Toner & Moist Emulsion

 

f:id:Theycallmesaki:20200611010844j:plain

 

アメリカの製品紹介しないんかい!👋

って突っ込み入れて頂いて構いません。

もっともでございます^^w

 

ですが、現実

肌に良い成分、艶を出したい、若さ保ちたい!

このような効果を求めるには

アメリカの製品はまだ難しいです、正直!!!

 

個人的に韓国化粧品愛用者ですので

この化粧水・乳液は敏感肌さんにほんとオススメ✨

(ご覧の通り、乳液無くなる・・・)

 

こちらのWEBSITEで購入可能↓

www.etude.com

 

ちなみにAMAZONでも購入可能です^^!!!

AMAZON愛用者)

 

 

このSoon Jungブランド

Etude Houseが何年も研究し

敏感肌用に開発されたオリジナルブランドです。

 

敏感肌で、赤くなったり、乾燥肌にオススメされてます^^

 

<長所>

・pH レベルが5.5

・10種類の刺激物含まれない

パンテノール、マデカソサイド

・pm2.5から防ぐ

・保湿力が高い

・値段がそんな高くないから継続できる

 

<短所>

・店頭で買えない(オンラインのみ)

・送料かかる(オフィシャルサイトで購入すると)

 

 

続きまして、美容液も韓国ブランド🤣

 

Klairs Freshly Juiced Vitamin Drop

 

f:id:Theycallmesaki:20200611010853j:plain

 

名前だけで美味しそう〜。。ww

 

こちら韓国ブランドなのですがアメリカで

大きく展開されています!

日本でも使ってる方多いと思いますが、

敏感肌でも使えるビダミン美容液なんです!!

 

私の場合これを2滴

乳液と混ぜて肌にのせてます✨

効果は薄いですが、ニキビ跡の赤みが

少し薄くなってきてるのは感じました👀

 

こちらのサイトで買えるよ↓

 

www.klairscosmetics.com

 

 

<長所>

 ・値段もお手頃

・トラベル用にも便利サイズ

・低刺激ビタミンで敏感肌でも使える

・ビタミンC濃度5%

・市販で買える

 

<短所>

・効果がよく分からない(気持ち程度)

 

 

 

日焼け止め

 

アメリカの日差しはめちゃくちゃ強い!

だけど、日傘なんて差してる人

いないからなかなかさせないし、

むしろアメリカは肌が黒い方がとても素敵!

って思われる文化です^^

 

ですが、皮膚ガンなどの懸念から今は

日焼け止めは必須になってきて様々な

種類がありますが、私がオススメする

敏感肌用(顔)はこちら!!

 

Blue Lizard Sensitive Sunscreen

 

f:id:Theycallmesaki:20200612042941j:plain

 

これキャップの部分が少し青みかかってると思うんですが

UVライトを当てると青く変色するんです!!

なのでカーテンを開けて室内で撮影しているのに

青く変色していました😲

室内でも日焼け止めした方がいい理由よーーく理解!大事ですね!

 

テクスチャーも粉々しくなく、しっとりしていて

その上から化粧しても特に崩れないですし、

白く肌が変色する事もないのでオススメ!

しかも肌あれない〜〜〜〜💙

 

<長所>

・$20くらい(サイズによる)

・ミネラル、ノンケミカルサンスクリーン

・珊瑚への被害がなく使える

アメリカ皮膚科医オススメ日焼け止め

 

<短所>

・肌に優しい分SPF30なので塗り直し必須

・ちょっと高いのでほんと顔のみ

 

 

 

顔以外のパーツで使ってる日焼け止めはこちら!

 

Neutrogena Beach Defense

 

f:id:Theycallmesaki:20200612043823j:plain

 

日本でも有名ブランド!

Neutrogenaさんの日焼け止め!

 

スプレータイプ液体タイプ持ってます!

これは防水効果もあるのでプールや海でも

付けれます^^

SPF70なので顔にはつけづ、体のみ!

BABY用だったり同じブランドで種類が

あるのでぜひ探してみてくださいね!

匂いも臭くなく、使いやすいです

 

 

<長所>

・オイルフリー

・80分間の防水効果

・やすい!大きいボトルで$10くらい

・匂いも私は好きです^^

 

<短所>

特に今のところないかな〜〜!

使い続けてますが肌に以上起きた事ないです^^

 

 

日焼け後保湿・鎮静クリーム

 

 

日焼け止め塗っても焼けちゃいますよね!

その後に塗るクリームはこちら2つ使ってます✨

 

Banana Boat Lotion & Gel

 

f:id:Theycallmesaki:20200612044535j:plain

 

これセットで使っていいのか方法はよくわかりませんがw

私はシャワー後にアロエジェル塗ってそのあとに

ローションで保護するようにしてます!

 

匂いもスッキリ!

このアロエがめちゃくちゃアロエ!笑

これは良く旦那さんが日焼けして真っ赤になるんですが

これ塗るとすぐ落ち着きます

 

果たして、敏感肌用に作られてるのか謎ですが

私の敏感肌では問題ないです✨

 

<長所>

・値段がやすい!$10くらい

・ターゲットやCVSなどですぐ手に入る

・大ボトルなので何回も使える

・保湿力高い

 

<短所>

・敏感肌用?かは指定されてない

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

個人的な意見なので全ての肌に合うかは

保証できませんが、私の敏感肌では問題なかったです!

 

ぜひ、成分など確認して自分の肌に合うかどうか

色々試してみてくださいね^^

 

  

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy