Sunny Side Up 🍳

〜国際結婚からアメリカ移住〜 アメリカライフスタイル・ヘルスライフBLOG

フロリダ在住が教える! マイアミ おすすめホテル★

どーも!!

Annaです💙💙

 

みなさん、いかがお過ごしですか?😄

アメリカは月曜日27日がメモリアルデー

といって、戦争などでお国のために命を捧げてくれた方々に

感謝の気持ちを捧げる日があるので、今週末はとっても盛り上がりそうです^^w

3連休という事で旅行に行く友達も多いですが、私たちはローカルの

イベントなどに参加して来ましたよ💛

 

 

さて、本題ですが

前に記事でおすすめマイアミスポットを紹介しましたが、

今回はおすすめホテルを紹介しますっ!

 

おすすめスポット↓

theycallmesaki.hatenablog.com

 

マイアミは夜の街。海の街。若者の街。

 

ちゃんとしたホテルに泊まらないと不安!でも

ブランド力のあるホテルはお金も高くてそこまでホテルにはお金をかけたくないっ!

って方、たくさんいらっしゃると思います!

 

そんな方のために、安心して、比較的手軽に泊まれるホテルをご紹介しますっ!

*マイアミは基本物価が格段に高くなってます

*個人的な意見なので100%安心は保証できかねません

 

もちろん、マイアミには有名な

リッツカールトン

www.ritzcarlton.com

ザ・セタイ

www.thesetaihotels.com

 ワン・ホテルズ

www.1hotels.com

 ハイヤット

https://www.hyatt.com/en-US/hotel/florida/the-confidante-miami-beach/miaob?src=corp_lclb_gmb_seo_nam_miaob

 

などなど!有名5つ星ホテルや4つ星ホテルもたくさんあります!

ロケーションも海沿いに全て並んでいるので、海が見えるホテルとも

なり、とても人気のあるホテルです!

ですが基本一泊$300〜しますね・・・。

リゾートホテルは基本South Beachの中部から北部にかけて

集中してあるので南部へ向かうときに疲れて特に暑い日は徒歩キツイ時もあります。 

でもリゾートホテルも泊まれたら最高ですが!!笑

マイアミは観光地なので、もっとホテルはたっくさんあります!!

 

まずはこちらが私が泊まったホテルになりますっ!

 

① Riviere South Beach Hotel

rivierehotel.com

 

<ロケーション>

ビーチ:徒歩3分

リンコンストリート:徒歩3分

エスパニョーラ通り:徒歩4分

クラブ街:徒歩25分

オーシャンドライブ:徒歩3分

 

ご覧の通り、ロケーションは最高によかったです⭐️⭐️

どこに行くにしろ全て徒歩県内! 

 ビーチもタオルとチェアーは無料レンタル!パラソルは$25で

レンタル可能でした!なので基本手ぶらでビーチでゆっくり出来ちゃいますよ!

f:id:Theycallmesaki:20190601024718p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601024723p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601024727p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601024728p:plain

 

*ここは冷蔵庫、食器類、コーヒー、紅茶も部屋に準備されてます!

BUT駐車場が連結されてないので近くのデイリー駐車場に車はとめましょう。

青く囲んであるのが駐車場でピンクがホテルです。

ご覧の通り、徒歩5〜10分かかるのでここだけが難点でした・・。

f:id:Theycallmesaki:20190529014055p:plain

 

② Hotel Villa Paradiso

www.villaparadisohotel.com

 

f:id:Theycallmesaki:20190601024926p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601024932p:plain


f:id:Theycallmesaki:20190601024922p:plain

こちらも①番のホテルの近くのあるホテルです!

なので同様ロケーションとしては最高ですが、ランクとしては1段階

落ちるホテルになっております。

ビーチタオルや、食器、コーヒー、紅茶なども完備されております。

1段階下がりますが、特に問題はなかったので私はここでもまた泊まれますね!

こちらも駐車場がないので①番同様同じ駐車場おすすめします。

少し歩く距離も出てくるのでそこが難点ですかね。

 

f:id:Theycallmesaki:20190529014824p:plain

 

③ Aqua Hotel and Suites

www.aquamiami.com

こちらもとっってもおすすめできるホテルです!!

一日時期にもよりますが一部屋¥10、000しないホテル

見た目もおしゃれ、軽い朝食・ビーチタオル・コーヒ・紅茶などなど

ついていてこのお値段★

 

f:id:Theycallmesaki:20190601023842p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601024041p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601024050p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601024055p:plain

こちらも駐車場は無いのですが、近くに大きな立体駐車場があるので

そちらに停めることおすすめします^^

上2つのホテルと違って車を寄せれる小さなロータリーもついているので

少し立ち寄りたい時に楽ですよね!

f:id:Theycallmesaki:20190601024350p:plain

 

次マイアミに行くとしたら私たちはここのホテルに宿泊しようと思うくらい

立地も最高でしたし、ホテルの雰囲気もよかったです!!

駐車場から近いのが本当に助かりますねっ!

 

④ Casa Victoria Orchid Hotel

casavictoriaorchid.com

 

こちらのホテルは少し、ビーチから離れた場所にはなるのですが

もちろん徒歩圏内に位置しております!

ここは!ラテンの雰囲気大好きなかた、せっかくマイアミまで来て

高いお金は出せないけどおしゃれなホテルに泊まりたいっていう

方にとっておきのホテルでございますう💜

f:id:Theycallmesaki:20190601025647p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601025653p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601025656p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601025659p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601025702p:plain

 

平均レートは、一泊一室$100行くか行かないかです。

*繁忙期は$100超えてます

 

こちらは自転車を無料レンタルできるので、マイアミビーチを

自転車で楽しむのもいいですね♬

 

なんと言ってもロケーション!!

マイアミのラテンの雰囲気ゴッタゴタのエスパニョーラ通りの目の前の

ホテルになります。夜の街並みをエンジョイしたい方はこちらのホテル

とてもいいと思いますよ!人並みも多く観光客が多い場所なので

治安もまだいい方です。

*観光客が少ない通りには絶対入らないように

*駐車場はヴァレットパーキングになります。

 

⑤ Beach Park Miami

www.beachparkmiami.com

こちらのホテルはマイアミは海でしょっ!!って方に

ぴったりホテルになります。

部屋によってはオーシャンビューがあり、本当に海の目の前のホテルに

なります。

f:id:Theycallmesaki:20190601030818p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601030822p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601030825p:plain

 

一泊一室$100以下から泊まれる部屋もあり大変節約したいけど

海沿いがいいってかたには適しているホテルだと思います。

地中海をイメージしているホテルだけであって外観は真っ白のとても印象的の

あるホテルになります。ロビーも独特な雰囲気でしたよ!

このホテルはレストランもついているので天気の良い日は目の前で

食事もいいですね!

 

ここはオーシャンドライブの通りにあるホテルなので

夜になるととても盛り上がる場所になります💙

騒音がきになる方にはおすすめでは無いかもしれません・・

 

f:id:Theycallmesaki:20190601031212p:plain

f:id:Theycallmesaki:20190601031211p:plain

 

みなさん、、いかがでしたか??

 

今回は5つの私がおすすめするホテルをご紹介させていただきました。

個人的には③のホテルに次は泊まりたいかな〜って思います。

 

マイアミは物価が高くてセレブが多い街ですが、

このように手が届く値段設定しているホテルがたっくさんあります!!

日本から海外旅行で安すぎるホテルに泊まるの不安ですが、

今回紹介したホテルは外国のお客さんが多く泊まるホテルでもあるので

安心できます^^

 

楽天会員の方は楽天トラベルで予約すると

ポイントも貯まるので一石二鳥!!

よかったらマイアミに来るときはこの楽天でも検索してみてね★

私も会員なので結構使ってます! 

⬇️クリック! 

 

ブログ村もはじめたのでこのブログいいな〜って

思ってくれた方はポチッとお願いします❣️

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

もっとマイアミのここきになるって方いましたら

気軽にコメント欄に記入してくださいね〜!

 

Have a great day!!

 

 

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy