Sunny Side Up 🍳

〜囜際結婚からアメリカ移䜏〜 アメリカラむフスタむル・ヘルスラむフBLOG

FloridaSt.Augustine フロリダの聖オヌガステむン 芳光

 

Hello Everybody~

I hope you are having a wonderful day!!😃

 

今回は私たち倫婊が倧奜きな堎所、そしお結婚届けを出した思いでの地でも

あるSt. Augustineに぀いお曞いお行きたす〜

f:id:Theycallmesaki:20190806025407j:plain

 

 

St.Augustine ずは

倚分、おそらくほずんどの方がフロリダず聞いおたずこの地名を思い浮かぶ人

はそうそういないだろう。笑

フロリダず蚀えばマむアミ・オヌランドですよね

でも、それだけではないんです

 

なんおったおフロリダの面積は平方キロ

日本のにあたりたす。

ほが半分が䞀぀の州にハマるっおすごいですよね・・

そんな広さを誇るフロリダ州は

もっず有名郜垂以倖にも芳光するスポットはいっぱいあるんです

 

その䞭でもこのSt.Augustineを今日はスポットラむトを眮いお行きたすね〜

 

1565幎にスペむンの゚クスプロヌラヌの発芋され

なんずアメリカ党土の䞭でもっずも叀い西掋人蚭立土地。

アメリカがプ゚ルトリコSan Juanを占領しおから二番目に占領出来た土地でも

ありたす。それから玄幎間もスパニッシュの銖郜でした。

1819幎にスペむンがフロリダ州をアメリカに枡し、それから今に続けおずおも

人気の芳光スポットずなっおおりたす。

 

f:id:Theycallmesaki:20190806031625j:plain

 

 

St.Augustineっおフロリダのどこにあるの

 

ゆヌお広いフロリダ、堎所を説明臎したすずここ🌟がある堎所

f:id:Theycallmesaki:20190806031930p:plain

 

ズヌムむン👉したすず・・・

f:id:Theycallmesaki:20190806032112p:plain

 

このように地圢から芋れたすように、海がすぐそこ

そしお海から流れる川があちらこちらに

運よければむルカ🐬芋れちゃうんです

 

そしおこの地圢がずっおも矎しい景色を生み出すんですよ・・

 

f:id:Theycallmesaki:20190806032348j:plain

 

f:id:Theycallmesaki:20190806032422j:plain

f:id:Theycallmesaki:20190806032729j:plain

f:id:Theycallmesaki:20190806032739j:plain

 

はあ〜この景色ほんず奜き

䞀番綺麗な時間垯は倕暮れの時

このペヌロッパ調の建物ず海がほんず綺麗💙

 

 オヌランドから車で倧䜓時間くらいです。

WDWでレンタカヌ借りたら運転出来ない距離ではないですよね

おすすめはこちらで䞀泊する事おすすめしたす

ナむトラむフが最高〜

ゞャク゜ンビル垂からは車で分ぐらいでいけちゃいたす。✌

 

芳光スポット

 

この小さな街はほが埒歩で芳光する事が可胜です

ロヌカル雑貚屋さん、倖にベンチがあるカフェや、矎術通、歎史博物通、

ワむナリヌ、倜にはラむトアップされ、お昌は普通のレストランだった堎所が

ラむブミュヌゞックが流れるパブに倉曎したり、ずおもロマンチックの空間

になりたす💙💙

飲食店などの玹介はたた別の蚘事で

 

歩いおいるだけでも楜しいですが、メむンの芳光スポットをご玹介臎したす

 

① Castillo de San Marcos

 

サン・マルコス城です

䞖玀に䜜られた軍の防衛城になりたす。

 

こちらホヌムペヌゞ🔜

www.nps.gov

 

倖芳はこんな感じになっおおりたす

 

f:id:Theycallmesaki:20190806034346j:plain

f:id:Theycallmesaki:20190806034351j:plain

f:id:Theycallmesaki:20190806034355j:plain

f:id:Theycallmesaki:20190806034359j:plain

 

䞊から芋るず北海道にある五皜郭のように飛び出おいる郚分が数カ所ありたす

私が行った日は修埩䞭で䞭を芋孊する事が出来なかったのですが

普段は䞭にはいっおみる事が出来たすよ

 

入堎料

倧人才以䞊

小人才以䞋無料倧人ずの付き添い

こちら日間有効だそうです。

たず日間も連続で行かないだろう・・・www

別に䞭に入らなくおも倖芳がすごいのでこのお城に行くかちはありたす

 

西掋のお城の䞭でこうやっおフラットな圢をしおるのっお珍しいですよね

このお城は川沿いに面しおるので川沿いを歩くずずっおも気持ちいですよっ

 

② Fountain of Youth

 

”生呜の泉”でございたす。

ダラランタン ダラランダン ダラランタン ダラララ♪

 

生呜の泉ずは・・・

生呜の泉からの氎を飲むず氞遠の若さを手に入れられる

ずいう䌝説から生たれた堎所です。

 

f:id:Theycallmesaki:20190807214641p:plain

Wikipediaから匕甚

 

あの、パむレヌツ・オブ・カリビアンでも出おくる

あの生呜の泉の本堎がなんずここにあるのです

おそらく、この映画のファンはたたらないであろう。

実際にスペむンのポンセ・デ・リオンは実圚し、

f:id:Theycallmesaki:20190807215100p:plain

映画ではこんな感じで登堎🔌

 

f:id:Theycallmesaki:20190807215953p:plain

実際はこんな感じ🔌

 

そのポンセ・デ・リオンが実際にこの氎を発掘したず蚀われおおりたす。

この方がですね”生呜の泉”の䌝説を聞き探し回ったずころ幎に

St.Augustineにたどり着いお、その時居た先䜏民が

これが”生呜の泉”だず蚌蚀した蚀われおいたす。

 

f:id:Theycallmesaki:20190807220607p:plain

幎 Lucas Cranach the Elder  ”Fountain of Youth”

 

実際今こんな感じになっおたす💙

 

f:id:Theycallmesaki:20190807232745p:plain

 なんず皮類のミネラルが含たれおいお幎から䞀般のお客さんが

この氎を飲む事ができおいたす・・すごい

幎日本は明治元幎の幎、鳥矜䌏芋の戊いが起こった幎です🀓

 

この堎所は結婚匏をあげる方もいるくらい人気高く、この泉だけでなく

広いパヌクになっおいるので歩き回るだけでも楜しいですよ

 

料金は・・

倧人

才〜

−才

ヌ才無料

 

䞀生の若さを手に入れたい方は是非蚪れおみおは・・

 

www.fountainofyouthflorida.com

 

③ Old Jail

 

続いお玹介したいのはOLD JAIL、叀い牢屋です。

 

ここも代衚する芳光スポットの䞀぀でスペむン領域だった圓時に䜜られた牢屋の

跡地になりたす。

珟圚は博物通ずしお郚屋が再珟されたり、圓時来おいたデザむンの

牢屋服をきお写真撮圱を楜しめたり

 

www.visitstaugustine.com

 

 

④ Trolley Tour

 

基本埒歩県内で党おたわれちゃうのですが、ガむドさん付きの

ツアヌなんかにも参加するのいいず思いたす

 

www.trolleytours.com

 

 

ツアヌ内容にもよりたすが

 

1Dayチケット 倧人$25.26  Dayチケット 倧人$35.00

・垂内箇所で䜕回でも乗り降り可胜

・St.Augustine History Museumの入堎刞付き

・Alligator Farm, Lighthouse, Beachぞの無料乗車刞

 

ナむトツアヌもあり、この街は昔からある街䞊みで数倚くの海賊達が

行き来しおた事もあり、心霊珟象が倚々芋れる堎所でもありたす・・・。

ナむトツアヌではその心霊スポットをツアヌガむドさんの案内の元

行く事が出来、運がよければ心霊写真も撮れちゃうらしいです・・・

勇気のある方は是非ナむトツアヌに参加も

倧人$27.14になっおたす☆

 

 

St.Augustineの魅力は本圓にたくさんあるので分けお

たたご玹介出来たらな〜っお思いたす

 

 

 

 

にほんブログ村 海倖生掻ブログぞ
にほんブログ村

Copyright ©Travel with Anna All rights reserved.

Privacy Policy